Photo Gallery

20160331 スーチー・ミャンマーは、中国のひとつの省化に近づいている?!


ミャンマーで華人数万人が 集団国籍取得、地元市民に波紋―米メディア
レコードチャイナ 2016年3月30日(水)
http://www.recordchina.co.jp/a132043.html

北東部のシャン州でミャンマー国籍を取得した華人は6万人とも十数万人ともされるが、正確な数は明らかにされていない。華人は漢族の身分証のまま国籍を取得したとみられ、地元市民の間に波紋が広がっている。

    a_16_2_047_l.gif


シャン州 ラウカイ県(英語版) 別名「コーカン地区」はシャン州北部のワ族と漢民族(コーカン族)の集住地区。
旧ビルマ共産党の流れを汲むワ州連合軍およびコーカン族で構成される全国ミャンマー民主同盟軍(MNDAA)と呼ばれる組織がそれぞれ支配地域を形成しており、ケシの栽培やマラリアの問題が多発している・・・。
MNDAAはコーカン地区以外に、バングラデシュのモングラ(en)も拠点としているとか。

中国は、清の末期にアヘンでひどい目にあったためか、今度はケシを栽培して侵略に資金源に使おうとしているのかも・・・。

スーチー政権が発足する時に合わせて、中国だけを優遇する州ができるということは・・・

ミャンマー軍事政権の時は中国とは・・・。
今回と同じ、シャン州北東部コーカン地区で戦闘、 ヘリによる空爆も

http://blog.livedoor.jp/kachin_shan/archives/8712979.html

http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11991867052.html

日本にある朝鮮学校と同じようなもので、コーカン族の学校では本国の漢字と中国語を教えています。

ミャンマーの中に、中国に対して強力に協力し、手引きする勢力があるわけです。
ドネツクの親ロシア派のように、ミャンマーの親中国派みたいなものでしょうか?

中国が武装勢力に手を貸しているとしか考えられないし、使っている携帯電話は中国雲南の基地局となっています。

中国による「洗国」が始まった・・・といえるのかも。



沖縄にも、そのような勢力がかなり入り込んでいる・・・らしい。
クリミアのようにしようと画策している・・・らしい。



ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
http://www.recordchina.co.jp/a132043.html
スポンサーサイト
20160330 我が家のはな

「お前さんの文章は長いんだよォ!」とのお叱りを約1名、「そーだ、そーだ、まったくだ!」という賛同者約2名から・・・ごたく・・・いや、ありがた~い御指導、御注意を頂戴しました。

アセアセ chibimaitta.gif

 いやーあのーそのー04b
作者:ねこぷっぴぃ
http://ne5656.blog.fc2.com/

んでもって反省・・・出来るだけ短くします。

ついでに、中身も短小軽薄に・・・。


我が家のはな

花とハナ 

イチハツの「」が一輪咲きました。

奥に写っているワンコが「2代目ハナ


よっしゃ 今日はこのぐらいにしといたる・・・ by 池乃めだか

予約投稿


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
20160329 日本として考えておかなければならない難民問題

真の民主主義の・・・根本というか大前提に、偏向でない正しい情報の提示・報道があります。
逆に言えば、正しい情報の提示・報道を持つ人々の社会は、健全な民主主義であり人々は正しい判断できる社会であると思っています。

我々は行き過ぎた監視と情報隠ぺいには苦い過去を持ち、国民が情報に対する主権を手放す事の意味を知っています。

世界的にみても歴史を振り返れば、言論の自由はいつも、それが最も必要な時に抑えこまれてきたと思います。

言論の自由を抑え込む最適の口実というか手法は、「国民の判断を誤らせ国の進む道を歪めようとするどこかの勢力」の手先となって「偏向報道を続けていること」でしょう。

今のマスコミは、善悪よりも視聴率、購買数取れれば良いという姿勢しか感じられません。

毎・朝・Nなどは「似非、なりすまし仮面日本人」をバックアップして、「日本を破壊し真の日本人が不幸になること」を最終の目的としているとしか思えませんが・・・

.。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。.


価値観・教育・社会が全く異なる国では、日本常識的なことが通じません。

世界から見れば、日本は異常・いい意味でクレイジー、自動販売機が山奥にポツンとあっても、都会の片隅で乱立していても、壊されてお金が盗まれることがありません。
だから外国人が日本を褒めてくれますが、しかし、そうだから恐ろしい国だとも・・・。

この日本の常識は世界では非常識、ガラパゴス的な価値観・倫理観で判断していると、間違えます。

現在様々な地域で摩擦を起こしている国々は、まったく日本とは違う国だという、認識と危機意識が必要・・・というより完全に平和ボケしている日本だけが違うという認識を持っていないことだと思います。

今、北朝鮮の核問題で米韓が軍事演習したりしていますが、日本は高みの見物していればいいのです。

日本はどさくさに紛れて、尖閣や対馬・沖縄に攻め込まれないように防備を固めるべきです。
不要になれば費用的な批判は出てくるでしょうが、守れる可能性は非常に高くなります。
足りなければ、絶対負けることは火を見るより明らかです。

アメリカに頼りっきりでは勝てません。日本を守るためには軍備だけでは守れません。
国の安全保障といえば軍備や兵士の問題とする脳内お花畑の輩などは、関ケ原以前の考えそのまま。

既にサイバー攻撃と防御の攻防戦は、一瞬の油断もできない状態です。
「百聞は一見にしかず」という諺は、日本では通用しても世界的にはどうか?
世界的には「百聞は事実」です
南京大虐殺しかり、慰安婦しかり・・・中韓が繰り返し繰り返し声高に叫ぶだけで世界的には事実だとされています。

情報戦略では、負けっぱなしの外務省ほど情けないところはありません。


それよりも考えておかなければならないことがあります。
それは難民問題です。
日本は海に囲まれています。国境という、どこか特定の場所を防御すればいいという国ではない・・・つまり、360度どこからでも難民は上陸してきます。

本当に北朝鮮が核を持てば、中国内部で勢力闘争が起こり、中国が分裂する可能性が高い。

北朝鮮が崩壊すれば、難民が日本に押し寄せます。
南北朝鮮がゲリラ戦にでもなったら、北よりも先に韓国人が日本に大挙して押し寄せるでしょう。
なぜならば、在日のみならず、エセ・背乗・なりすまし日本人・洗脳された日本人たちによる・・・手引きする勢力がある以上、必ず韓国人が「なりすまし難民」として押し寄せます

「韓国人は何故あれほどまでにしつこいのか」・・・彼らは自分の欲求を通そうとする時は、何度断られてもめげません。
特に最初にやんわりとした拒絶をすると、「脈あり」と判断して本当に執拗に要求してきます。
日本の常識は、彼らには「都合の良いように要求する根拠」になります。

彼らが無茶な要求をしてきた時は、それに対してカウンター的に拒絶しなければ後が大変になるのですが、彼らの手先に成り下がっている輩が邪魔をしてそれをさせないようにしているのです。だからいつまでもタカリに来るのです。

中国・韓国・北朝鮮に対する警戒心を常に維持しておくには、特に韓国を知り且つ常に対策を考えておかねばなりません。
何かあったときに「それから対策する」では間に合わないのです。


本当に中国が分裂すれば、これは大変な数の難民が押し寄せます。
下手すれば数百万人~一千万規模の難民になります。

沖縄などに、かなりの土地を取得している・・・大きな国の人々がいます。
都会の高級マンションや住宅・別荘地が問題になっていますがそんな比ではありません。
なんせ、どこかの国の属国の龍柱まで建てている知事のもとですから・・・。

このやっかいな3ヵ国への対策をどうするのか?!

政治家の仕事とは、国を保ち国民の命を守ること
有事にきちんと対応できる政党はどこか。
少なくとも脳内お花畑の政党には、それを担える人材はいない・・・。

シリア難民など、EU全体でせいぜい百万人規模ですが、それでも大問題になっています。
東アジアの問題は、日本のみでその何倍もの・・・数百万人~一千万人規模の難民が押し寄せるかも
、ということです。

そして、それらの人々は難民で働きません。口をあけて食わせろと叫び暴れまわるだけです。
朝鮮学校では、教科書には書いていなくても、日本人は邪悪で性格が異常だと教え込まれるそうです。
反日在日の人は、「ネトウヨを見てもわかるように、日本人は卑劣で性格異常な民族」なのだと本気で言っています

ですから、日本人に対するあらゆる残虐な行為は許されるという思想です。

反日在日には北も南もありません。

その何百万人もの難民を養うことになるのは・・・真の日本人です。

予約投稿



ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村

20160328 不安をあおり、風評被害を生む報道

「ロキソニン、重大な副作用に大腸閉塞など-使用上の注意に追記」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000004-cbn-soci

このような記事が、鬼の首をとったように堂々と流されています。

203206.jpg

ロキソニンに「重大な副作用」 実際のリスクは? 厚労省に聞いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00010000-bfj-soci

厚労省の通知によると、小腸・大腸の狭窄・閉塞の重篤な症状は、ロキソニンの副作用として「まれに」起こることがある。そのため、もし吐き気・嘔吐、腹痛、腹部膨満等の症状があらわれたら「直ちに医師の診察を受ける」べきだということで、直ちにやめるということではない。
専門用語で書かれたニュースが一般に広まったことで、誤解が生じたという側面があるようだ。
そもそも、「重大な副作用」という言葉が登場するのは、一般用ではなく医療用の薬に添付される文書の中で、読むのは医療関係者だという。
報告数は直近3年間で6例だったそうだ。
「医療用のロキソニンの文書には10以上の『重大な副作用』が書いてあります。今回は、気をつけていただくべき副作用の種類が少し増えたということです」

        sonotasozai9503.gif


要するに「重大な副作用」は、医薬品分野の専門用語で「もし症状が起こったら、健康に重大な影響がある副作用」という意味で、「症状が軽い副作用」と区別するために使う言葉だという。

実に恐ろしいことに、上記①の記事を、考察もせずそのまま二次三次と拡散している記事やツイッター、ブログなども見受けられます。
不安をあおり、風評被害を生んでいるということには、気が付かないというか・・・そんなことを考えたこともないのではないかなと思います。

これを書いた記者はスクープだと思っているのではないかと・・・専門用語は一般表現用語と違うのですが、そんな基本的なことも理解できていないのではないかと思われます。

関節リュウマチ・腰痛や肩、歯痛、手術後の鎮痛・消炎など、「痛み止め」といえばロキソニンを処方しているようで、毎日ロキソニンを処方されている患者の数は膨大なものでしょう。
3年間で6件・・・多いか少ないか。

病院でロキソニンを処方される際には、空腹で飲まないように指示され、胃薬を一緒に処方されることが多い。
処方薬にしても店頭販売薬にしても、添付文書をよく読めば、ロキソニンに限らず多くの薬が、かなり重篤な症状も想定されていることがわかります。

今回新たに加わった「狭窄・閉塞」は、胃の粘膜が荒れ、潰瘍ができ、さらに進行した症状で、潰瘍が進行して腸管が狭くなった状態を狭窄、さらに進行して腸管が詰まった状態を閉塞という。閉塞すれば、大変な痛みを引き起こします。
つまり、これらは胃や腸の潰瘍が相当進行している場合の話で、医療関係者に対する注意喚起の問題なのです。
だから、もし吐き気・嘔吐、腹痛、腹部膨満等の症状があらわれたら「直ちに医師の診察を受ける」べきだということです。

誰とは言いませんが署名記事だから・・・この人の書いた記事には、これからは眉に唾をつけながら読むようにするつもりです。

予約投稿


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
20160326 「小説家になろう」問題と「小説を書こう」という麻呂のペンネーム


「小説家になろう」問題

第一線で活躍している作家や編集者を招き、山形市で開かれている「小説家(ライター)になろう講座」が19年間使用してきた名称の変更を迫られていることが10日、分かった。小説投稿サイトの名称として「小説家になろう」が3年前に商標登録され、商標権を持つ大阪の企業から使用差し止めを求められているためだ。
http://yamagata-np.jp/news/201603/11/kj_2016031100241.php



2013年に「小説家になろう」を商標登録・・・よく登録できたなぁという感もありますが、裁判になるでしょうが、19年前から使っているし、地元テレビ局が絡んでいるので、知られていないわけではないから継続して使える筈・・・。
面倒なことをするより、さっさと名前を変える方を選んだのでしょうが・・・。

難しい問題ですね。


「小説家になろう」・・・麻呂が「小説を書こう」と登録した時は・・・まだ商標登録していなかったのか・・・。

麻呂は、短編をいくつかUPしています。


ある人から、『「けけちゃん」さんのペンネーム「白い風」は、「白衣の天使」と関係あるの?』と聞かれました。

あきやま耕輝・神保史郎の新米ナース物語「白い風」から採ったように思われているようです。

なんか麻呂が「ナース好き」とでも思われたのでしょうか?!

それと、ももいろクローバーZのシングル「白い風」でもありません。


「そんな最近の話とちゃうわい!もっと年季がはいっとるわい!」と麻呂は怒っています。

toline_ticchaiojisan00309.jpg 

オイラの、いや麻呂のペーネームの「白い風」は使い始めて・・・な、なんと半世紀を超えています。

1958年・昭和33年から使っています。

メールもずっと「shiroikaze」を使っています。

これは、漫画「黒い風」からとったもので「黒い風・小月風乃進」に対しての「白い風・麻呂」。

何せ小学生という御幼少のころでおじゃる故、実に単純な?!ペンネームです。

「石ノ森章太郎の黒い風」は1958年から1959年に秋田書店の冒険王で連載されました。

忍者ブームというか、「石ノ森章太郎の黒い風」や「横山光輝の伊賀の影丸」などが有名。

伊賀の影丸は、松方弘樹主演で映画化もされました。

中学生の時、友達5人だけで…保護者無しで初めての映画鑑賞に行きました。

その時は2本立てで、もう一つが「山城新伍の白馬童子」でした。(懐かし~い)

横山光輝の「飛騨の赤影」を1967年に「仮面忍者・赤影」として実写版が放映されました。

忍者ドラマといえば牧冬吉さんが有名。

赤影・白影・青影のうちの白影役。大瀬康一の隠密剣士では、霧の頓兵衛役。

もう一人、時代劇の悪役スター・・・天津敏さん。風魔小太郎役がバッチリでした。


なお、minekazeyaは、今回このブログを始めるにあたって、つけたペンネームで、半年余りの出来立てホヤホヤのようなものです。


白い風=けけちゃん=大瓦啓介=minekazeya=無責任男 拝


予約投稿


追伸  26日07:52
タイトルを変更しました。本文もそれに対応して訂正を入れました。


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
20160325 「洗脳の恐怖」と「博報堂よ お前もか・・・」&「在日韓国人のための老人ホーム 東京都が8億円を負担」

「洗脳の恐怖」

健全な民主主義の前提は、偏向しない正確な情報が不可欠。
しかし日本のメディアはそれを担う資格を持つレベルにも達せず、デマを垂れ流しています。

朝(鮮)日(報)新聞の偏向どころではない、恐怖の洗脳を推し進めています
http://agora-web.jp/archives/2018234.html

     "''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''`

「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」 作家の藤岡真氏
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/23/twitter-of-fujioka_n_9528146.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」の3月20日の放送で、アイドルグループ「TOKIO」が作ったラーメンについて、元博報堂の知的財産関係の偉いさんで、ミステリー作家の藤岡真氏(65)がTwitterに「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」などと書き込んだ。

これについて藤岡氏は20日、
「人殺し」のほか、「未だに『食べて応援』している馬鹿がいて頭が痛くなる」と投稿した。

これに対し、Twitterのユーザーからは「自分の発言が、福島県に在住している 全ての人に対する侮辱で、農家や検査に携わった人達への中傷だ」「こういう人がいるから風評被害ってなくならないんだろうね」などと批判の声が殺到。


「福島の農家の皆様は、 どうか地産地消して下さい。 県外に出荷するほどの 生産量があるのですか。
 そして、ご自分のお子さんには絶対に食べさせないで下さい。
 なお、圏外で生産物を目撃したら「毒入り食べたら死ぬで」シールを添付させていただきます」

・「TOKIO。気違いが福島で米を作っている」


(ブログ『藤岡真の始の棲家』3月22日
 公開時点データより引用。原文まま掲載。)
http://news.livedoor.com/article/detail/11327051/

彼は朝鮮学校でやってる空手流派・拳道会の師範
拳道会の創始者は中村日出夫氏ですが、この方は大山正達氏と同じく在日。

朝鮮総連は拳道会と深いつながりがある、というか、総連の武闘系構成員は拳道会。

ただ、最初は「北朝鮮系」の人間しか入門を許さなかったということ。
この団体の所属である藤岡だから、一連の発言に繋がるのです。

”東京朝鮮高校。ラグビー花園おめでとう! 
 サッカー帝京に一点差か惜しかったなあ。
 — 藤岡真 (@fujiokashin) 2015-11-08 17:27 ”


多くの国民が安倍晋三に対して抱いている感情は「嫌悪」ではなく「殺意」だと思う。
— 藤岡真 (@fujiokashin) 2015, 7月 31

アメリカに押し付けられた、本当にみっともない総理大臣なんです。
— 藤岡真 (@fujiokashin) 2015, 8月 6

しかし、安倍晋三って談話で「大東亜戦争は侵略戦争だった」と認めなければ、日本の誇りが守れると思っているのかな。本気なら度し難い馬鹿だよ。嘘ん気でも命取りなのに。
— 藤岡真 (@fujiokashin) 2015, 8月 7

しかし、安倍晋三はほんまもんの阿呆やな。その場しのぎでごちゃごちゃくっちゃべって誤魔化してるが、国民から見たら「なにこのおっさん、ほんまもんの阿呆やんか」という印象が強くなる一方なのにそれに気が付かんのやから。
— 藤岡真 (@fujiokashin) 2015, 8月 4

藤岡

藤岡1

藤岡3


アカウント消せば、証拠がなくなると思っているようですが、残念ながら魚拓は残っていますよ。

     "''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''`


在日韓国人のための老人ホーム 東京都が8億円を負担し、今秋オープン

オリンピックを言い訳に使いまくってる舛添は、都知事という立場だから刑事事件にならないと踏んで無茶苦茶やってる感じがします。
http://s.webry.info/sp/sakura-stay-night.at.webry.info/201503/article_4.html


○通だけでなく博報堂も同じなら、日本のマスコミが完全に狂っているのも分からなくもない。

繰り返すが民主主義の根本には正確な情報が大前提であり、偏向報道は国の行く末を間違わせる大元です。

予約投稿


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
20160324 各放送局の勝手な判断による放送禁止歌 その3/3


1/3、2/3とは違った意味で放送されなかったものをふたつ・・・。


性的な問題?!・・・麻呂はこの歌好きなのですが・・・くすっと笑っちゃいます。

悲惨な戦い なぎらけんいち




もう一つの「馬鹿を~馬鹿を承知のこの稼業」から始まる方ではない・・・元の禁止の方です。
「きすひけ、きすひけ、きすぐれて・・・」は、反社会的団体・・・その筋の隠語だからダメ?!ということらしいのですが・・・。

網走番外地(放送禁止版)・高倉健




3/3 予約投稿


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
20160323 各放送局の勝手な判断による放送禁止歌 その2/3


自らの命を絶ったある女性の残した手紙(実話)をもとに作られたもの・・・

手紙 岡林信康





紙ふうせんや山本潤子など多くの人が歌っていますが・・・って、当たり前か・・・元祖です。

竹田の子守唄(ライヴ) 赤い鳥



2/3 予約投稿 


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
20160322 各放送局の勝手な判断による放送禁止歌 その1/3



放送禁止歌といえば、丸山明宏の「ヨイトマケの唄」がまず頭に浮かびます。

何故、放送禁止歌になるのか?・・・

(1)性的な問題(セックスや性器などを連想させる曲名、歌詞)
(2)差別的な問題(貧困、部落、障害者、人種、宗教、職業、性などについいての差別)
(3)政治的な問題(反体制的な歌詞、曲名、他国への政治的干渉、社会的秩序の混乱を招く内容など)

例えば「ヨイトマケの唄」の場合、(2)差別的な問題で放送禁止になったと考えられます。
この歌に特定の職業を指す言葉が出てきます。
もっとも、その職業を差別的に扱っているとは思えませんが・・・。

放送してはいけない・・・そのような法律はありません。
では、このような理由で放送禁止にするのは一体誰なのでしょうか。

日本民間放送連盟という団体がガイドラインとしての「要注意歌謡曲指定制度」というカテゴリーがありましたが、強制力はありません。

「要注意歌謡曲指定制度」というシステムは、1983年12月10日を最後に刷新されなくなり、やがて効力を失いました。

元々法的な拘束力は何ら持たない制度ですが、制度が廃止された現在でも、指定された曲の放送が各放送局の判断・・・要するにすべて(メディア関係者による)自主規制されている場合が多いようです。

ザ・ビートルズやザ・ローリング・ストーンズなどの曲も放送禁止歌に含まれていました。

現在、放送禁止となっている歌はありませんし、そもそもただのガイドラインだったのです。
「過去に放送禁止になっているという」既成事実だけを重視し、問題にされそうな曲はかけないことが放送界の常識になっていたのでした。

用語に関しても、日本には放送禁止用語は正しくは存在せず、自主規制のみです。

欧米では規制する法律があり、放送できない単語が存在します。

日本では放送禁止『用語』さえ、放送局の判断に委ねられています。

放送内容に関しても同様です。

だからと言って、何でも放送していいわけではありません。
そこには「番組製作時にきちんと考えて判断する必要と責任がある」のです。

まして、放送局の判断に委ねられていることを逆手に取り、ニュースを捻じ曲げて報道していいということではありませんし、ドラマの一部に(2)(3)を故意にはめ込むことが許されるわけがありません。

他者が制作したものには厳しく、マスコミ自らが制作したものは、捏造であろうが捻じ曲げようがやったもん勝ちでなんでもOKという・・・反省の欠片もないマスコミ・・・。

沢山ある中から6曲だけ選びました。1日2曲づつ聞いて下さい。



「ヨイトマケの唄」丸山明宏(当時) 昭和41年(1966年)




「チューリップのアップリケ」岡林信康 昭和44年(1969年)



昭和44年 同和対策事業 特別措置法(同対法)の施行・・・。


1/3 予約投稿


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
20160321 

舛添知事、保育園より韓国学校優先の新事実発覚 --- やながせ 裕文

アゴラ言論プラットホーム
http://agora-web.jp/archives/2018207.html

都議会議員 やながせ裕文オフィシャルサイト 日々是決戦
http://yanagase.org/category/blog/

平成27年6月の新宿区議会定例会で、新宿区長が当該都有地の継続使用を打診したところ、都から「要望は受け入れられない」と断られたと。

新宿区の一等地である「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」付近は、新宿区内で待機児童が最も多い地域とのこと。

区としては、保育所などでの使用を考えたが東京都に断られたのです!
その土地を韓国に貸与するという。

「都民の子どもや老人が困難な状況にある」にもかかわらず、韓国の子どもを優先するのかということです。優先順位が違う!のです。

「待機児童問題」など都民の課題より、日韓友好が大事だと言っているようなものです。明らかに優先順位が違うでしょう。

           sonotasozai9503.gif


大阪も待機児童だけでなく、幼稚園・保育園問題で、おかしな優先順序などの問題がありますが、さすが元韓国人の知事・東京もひどいものですね。

国家外交の抜け駆けパフォーマンスとか利敵行為より、都政は地域行政であり、まず都民の暮らしを、都民の利便性を図ることが第一義のはず。

せっかく「保育所なんたら日本〇ね」などと盛り上がっているにも関わらず、この問題を取り上げればもっと視聴率稼げるし、国民にとって大きな問題なのに、なぜマスコミは報道しないのでしょうか?

やはりマスコミも、「日本人より韓国人が大事」なのでしょうか。


予約投稿

ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村

WHAT'S NEW?