無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

20170402 母の一年祭を執り行いました。

20170402 早いもので、もう一年になります。
 

本来の命日ではないのですが、ちょっと手前の日曜日ということで、本日一年祭を勤めさせて頂きました。

おかげさまで、約40人程ご参拝頂きました。

写真は一応撮ったのですが、諸般の事情により、掲載しません。

写真が何もないと寂しいので、仕出し弁当「なごみ」の写真UPします。
なごみ弁当



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

「非の打ち所がない人は少ない」が、「非の打ち所が少ない人はいる」という。

非の打ち所が少ない・・・少しは非があるということか・・・。



ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん