fc2ブログ

無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

20161016 自販機周りにも 眼が・・・わるいごいねえがぁ

20161016 自販機周りにも 眼が・・・わるいごいねえがぁ

 

またまた、豚が木に登る・・・いいんだもん、鬼瓦だって高いところにいるんだもん。


電子マネー 使えますよ~ たくさん買ってね。
自販機02


ボタン押して調節してね
自販機03


ピロピロ
自販機01


自販機の周りには・・・空き缶入れがセットになっています・・・。

オバQじゃないよ~ん
空き缶いれ01


幽体離脱・・・できるかなぁ?
空き缶いれ02


ガァーガァー アヒルさんに似ている
空き缶いれ03


真夜中のサービスエリアは寂しいもんだぜ。
空き缶いれ04


ワレワレハ カセイジンダ 
空き缶いれ05


上杉謙信か・・・達磨太子か・・・
空き缶いれ06


街角警備隊でーす。
ゴミ箱01



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

人は過ちから学ぶのは、誤りを繰り返さないことではない。
同じ誤りをほんの少し違うやり方でまた行う・・・こと。



ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.
スポンサーサイト



関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(6) | 20161016000030 | 編集
284|Shinohara|20161016151743

「ありがた~いお言葉」なんですけどね・・
最近、コンビニのゴミ箱が店内に置かれていたのです。
なぜだろう?と思ったら、家庭ごみを入れていく人が多いからですって。
店内設置ならそれは解決できるでしょうが、狭い店内にゴミ箱は衛生面でどう?って思ってたところ、また外に出ていました。
防犯カメラもあるけどね、抑止力になってるのかしら?
そもそも廃棄物処理法に触れること、わかってるのかしら?
いずれにせよ今後は堂々とはやらずとも少し違うやり方でまた、というヤカラが絶対いるでしょうね。
285|one0522|20161016200351

さすが!

目の付け所が、素晴らしい!

次はなにで、遊ぶのか楽しみです♪

286|青空|20161017002959

\(^o^)/ 

こういうオモシロイのサイコ―ですね。
これから空き缶箱を見る度に火星人・上杉謙信・達磨太子・アヒルさんに見えてしまいそう。
麻呂さんはホントにセンス 抜群ですね。(´∀`*)ウフフ
287|minekazeya|20161017174241

\(^o^)/ 今日は

返信遅くなりました。

全国的に多くなっていると聞きますが、「家庭のごみを入れないでください」とか、その「ゴミ箱自体が無くなる」ということが多々あるようです。


サリン事件で、一気に街中や駅でのごみ箱が消えました。
更に、こんなことで消えていくと・・・逆に町中がゴミだらけになっていくかも。

288|minekazeya|20161017174630

\(^o^)/ one0522 様

コメ有難うございます。

重箱の隅をつつくような、ものの見方が得意です(笑)

当然、大局観が欠如しているといわれています・・・orz



289|minekazeya|20161017175116

\(^o^)/ 青空 様

コメ有難うございます。

家の中でもたくさんあります。
暇があれば一度探してみてはいかがでしょうか?

ただし、あまりお勧めはしません。
なぜか気になって仕方がないことになるかも・・・。
訪問有難うございます
検索フォーム
    © 2024 無責任男の呟き  Designed by 意地天