fc2ブログ

無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

20170220 シュミラクラ現象 その3番目か

20170220 明日は明日の風邪をひく

 
シュミラクラ現象 その何番目か・・・多分その3だと・・・思ふのでおじゃる。

源聖寺坂01
源聖寺阪01

源聖寺坂02
源聖寺阪02

アース板かな?
日生

JR三国ヶ丘駅で見つけた。
JR三国ヶ丘駅

思わず撮ってしまったミニクーパー
ミニクーパー


今年の風邪は「かしこ」だけでなく「あほ」も引くようで、今年2回目の風邪です。
ネタが全くない時に使おうと思っていた、シュミラクラ現象のもの・・・予約UPします。

訪問して頂いた方約百人余りの方、お返しの訪問できた方出来なかった方おられますが、ゴメンナサイ。

明日朝には風邪も治っているはず・・・そして、「明日は明日の風邪をひく」ことになるかも・・・。




つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

単身赴任・・・家庭内における父親の立場が微妙になってきたころ、会社が気をきかせて、切り離して別に住まわせる。
結果、収入だけ家族に横取りされることになるシステム。


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.
スポンサーサイト



関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(2) | 20170220050000 | 編集
473|矢田@医療職兼業トレーダー|20170220211013

まだインフルエンザも流行っています。
体調管理には気をつけてくださいね。
応援しておきました。ポチッ
476|minekazeya無責任男|20170221230618

\(^o^)/ 今晩は。

お見舞い有難うございます。

ブログ訪問させて頂きます。

無責任男 拝
訪問有難うございます
検索フォーム
    © 2024 無責任男の呟き  Designed by 意地天