20170323 業務連絡だよ

 23, 2017 00:00
20170323 
 
nyanta_02_04_stampmaker_20170322215038.jpg



stamp_s02399.gif

scnzzk_x0008.gif



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

絶対音感を持つ人あれば、絶対鈍感の人もいる


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

COMMENT 4

Thu
2017.03.23
19:37

まんねんず #LkZag.iM

URL

(=TェT=) ゥワーン 具合が悪いのネ―💦
( ・◎・)/ 困っタコ♪

お大事にねー (◞‸ლ 

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.24
10:43

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ まんねんず 様

有難うございます。最大の要因は・・・寝不足です。でへへ。

最後の追い込みで、息切れしてしまいました。

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.24
16:53

青空 #-

URL

お大事に

 \(^o^)/こんにちは

春は体調を崩しやしいそうです
シッカリ栄養を取ってユックリ休んでくださいネ!
とは言ってもなかなか大変でしょうが・・・

私も親戚の叔母(一人暮らし)が骨粗しょう症で入院してしまった為
今は仕事と看病でとで大忙しです

麻呂さんとお話しが出来ないので・・・
すみません この場を借りてしまいました m(__)m

早く元気になって下さいね お大事に (*^-^*)

Edit | Reply | 
Sat
2017.03.25
01:51

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ 青空 様

ご心配をおかけしました。忙しかったので、単なる睡眠不足です。

> 今は仕事と看病でとで大忙しです <
掛け持ちは大変です。青空様こそお気を付けください。

落ち着いたらコメ開けて下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?