20170326 庭のはな

 26, 2017 14:12
20170326 ♪ 雨がしとしと日曜日ぃ~ (^^♪ 
 
出かける気にもなれず、英気を養うことに専念。

ブログの更新も・・・庭の草花を写しておこう 👈 手抜きかい! 

庭のはな その1
はな1



庭のはな その2
はな2


庭のはな その3
はな3


庭の・・・はな その4

はな4a
あたいになんか用?

んーとね、「はな」はね、可愛いなと思っただけ。

うん、皆から言われ慣れてるから、今更お世辞はいいよ。
あたい、雨嫌いなの。お家に入るからね。


スタコラサッサ



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

結婚は「無期懲役」なら、離婚は・・・・。


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

COMMENT 6

Sun
2017.03.26
21:37

まんねんず #LkZag.iM

URL

キャハハーー♬はなチャン美犬ですねぇーヾ(・ω・*)なでなで

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
00:10

青空 #-

URL

\(^o^)/ 今晩は

ザ・タイガースの「モナリザの微笑み♪」?
麻呂さんが元気ないとお庭の花もはなちゃんまでも可哀想に・・・
ショボーンですよ (。-_-。)

まだチョッと風邪気味?

サァ 明日はお出かけしましょう レッツゴー ☀ 
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
00:23

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ まんねんず 様

オバタリアンはな・・・可愛いでしょ ☚ 親バカです。

はなも半分寝てます。

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
00:32

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ 青空 様

麻呂が写真撮っているとき、一度顔を出しただけで、出てこない。

ぐっすり安心して寝ていたようで、「はな」って呼んだら、しぶしぶ出てきました。

小雨が降り出しているし、おやつ貰えそうにないし・・・寝ぼけマナコのまま、さっさと自分のお家に入っていきました。

もうすぐお引越し。「お庭ワンコ」ではなく「お家ワンコ」になります。

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
10:23

one0522 #bmlW70E6

URL

おはようございます

いや~、カワイイの何の!
雨が嫌いだとか、お上品なんですね。

我が家のワンコは、雨・台風だろうが、
兎に角外が好きで、早朝の雨など、
私の方が遠慮したかったです。
しかも、橋の上で川をじっと眺めるのが好きで、
雨風の中、一緒に佇んでいるので、
他の犬仲間から「たそがれている」と言われてました。

その1の花、紫鷺苔でしょうね。

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
12:50

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ one0522 様

雨上がりだと、お腹ドロドロにしてでもお散歩に行こうとしますが、雨が降っていると目をシャバシャバさせて空を見上げて・・・小屋に入ります。

お風呂が嫌いで、ドライヤーが嫌い。
だから、天気のいい日を選んで洗います。「はなの天日干し」するために。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?