20170317 コープ大野芝

 17, 2017 02:00
20170317 新しくできたコープ大美野に行ってきました。
 
コープ

敷地ズ



ワンちゃんパーク・・・ペットはここに繋いで下さいね。
よーするに、「ペット連れて店に入るんじゃねぇぞ」ということ。
ペットパーク


カートに虫眼鏡が付けられています。
「文字が小さくて読めない場合に使ってね」ということです。
カート



line_s00825.gif


せっかくの水仙・・・風に吹かれてポキッと折れてしまいました。

仕方ないので、切り取って花瓶に活けました。
水仙



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

失敗から学ぶのは、失敗を繰り返さないことではなく、同じ失敗を前とは違ったやり方で繰り返すこと。


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

COMMENT 1

Sat
2017.03.18
22:50

青空 #-

URL

こんばんは

『ワンちゃんパーク』 初めて見ましたァ~ (^-^)

ワンちゃんをスーパーの出入り口に繋いでる人を何度か見かけた事がありますが・・・

ワンちゃんが苦手な人も居ると思うので、これはとてもイイですネ!

小っちゃくて可愛いワンちゃんでも恐々と入って行く人を見て思わず笑って
しまった事がありました。 (´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?