20170402 母の一年祭を執り行いました。

 02, 2017 23:50
20170402 早いもので、もう一年になります。
 

本来の命日ではないのですが、ちょっと手前の日曜日ということで、本日一年祭を勤めさせて頂きました。

おかげさまで、約40人程ご参拝頂きました。

写真は一応撮ったのですが、諸般の事情により、掲載しません。

写真が何もないと寂しいので、仕出し弁当「なごみ」の写真UPします。
なごみ弁当



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

「非の打ち所がない人は少ない」が、「非の打ち所が少ない人はいる」という。

非の打ち所が少ない・・・少しは非があるということか・・・。



ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

COMMENT 2

Mon
2017.04.03
06:56

さとこ #-

URL

お母様、たくさんの方に偲んでもらわれて、喜んでいらっしゃるといいですね。

ヨシタケシンスケさんの絵本、『このあとどうしちゃおう』をご存知ですか?
天国がこんなところなら、行くのが待ち遠しくなるような、心がほんわかする絵本です。
もし、手に取られる機会がありましたら…

昨日からパチができません。残念(´;ω;`)

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.03
22:40

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ さとこ 様

>ヨシタケシンスケさんの絵本、『このあとどうしちゃおう』をご存知ですか?<

すみません、存じません。
引っ越しが終わって、落ち着いたら探しい読んでみます。

いつも、情報有難うございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?