# 20170410 イチハツが咲きました

20170410 有難う。
 

雨に濡れながら、イチハツが咲いてくれました。

ただ、通路にはみ出して、今にも倒れそう。
さいたイチハツ

引っ越しの第一陣の荷物を出すのに、踏んでしまいそうです。


仕方なく、チョッキンと切ってしまいました。

花器をしまっていますので、900mlのコーヒーペットボトルに活けました。
花卉がない

引っ越していく麻呂たちを見送るように、何とか咲いてくれました。

ありがとう。 一緒に行けないけど、忘れませんよ。




ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

[title]:おはようございます

おっ! 咲いてくれましたね。
可愛い見送りで嬉しくなりますね。

我が家は、3輪咲いたものの雨でオジャン。
次が咲きますので、楽しめそうです。

  1. 2017/04/12(水) 09:50:03
  2. URL
  3. one0522 #bmlW70E6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minekazeya.blog.fc2.com/tb.php/439-72aab51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

# フリーエリア

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!