無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

20170411 明日から20日過ぎまでお休みします

20170411 スマホでポチポチに行きます。
 

第一陣の荷物が9日に出しました。

明日12日がメインの荷物出し・・・パンダさんにお願いしました。

13日に第3陣が、14日には第4陣が出ます。

色々なものが、それぞれに嫁入り?しますので、6か所に振り分けました。

最後に残ったごみは、17日に堺市の環境にお願いして引き取りに来てもらいます。



明日から20日過ぎまでブログお休みします。

てれび・ネットかんきょう・でんわ・・・どこかのアホぼんが手続き忘れていたそうで、これでも最短・・・だって! ☚ by ガチャ丸




ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメント

\(^o^)/ お~い 麻呂さ~ん!

元気ですかー?
早く帰って来なさ~い

寂しいよ~ (´゚д゚`)

引越しお疲れ様です

うえぇ――ん💦(;´・ω・)

今日もお休みーなのね💦(;´Д`)

ポチして…バイバイ…(@^^)/~~~

m(__)m

\(^o^)/ 青空 様

40数年ぶりの引っ越しは・・・実感しました、体力の衰えを。

自分の頭の中では3日もあれば大丈夫だと計算していたものでも、実際はその倍ぐらいの時間がかかりました。

やっとパソコンが使えるようになりましたが、ブログ復活までもう少し時間がかかりそうです。(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://minekazeya.blog.fc2.com/tb.php/440-34302d08

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん