20170615 ワンコ探検隊 ハナの天日干し

 15, 2017 20:00
20170615 ハナをお洗濯しました。 
 
今日は、絶好の洗濯日和。

博多から帰っておハナを洗ってなかったので、ゴシゴシ洗濯しました。

ドライヤーが嫌い、掃除機も逃げ回っています。

故に、いつもお散歩しながら、天日干ししています。
ハナ天日干し01

ついでに、ご近所さんの花も少しだけ撮ってきました。

あじさいの花が咲いてる・・・。
アジサイ魚眼
アジサイ花が咲いてる
久しぶりに百均の魚眼とマクロ使いました。

ローソクみたい・・・ヤブカラシ
ローソク魚眼
ローソクみたい

何の実か知りません・・・ただ、五芒星のマークのように見えたので写しておきました。
五芒星?
安倍晴明もビックリ!・・・かな?


花01


雄蕊の数・・・数えてません。悪しからず。
花02


今回引っ越したところは、かつての新興住宅・・・今では旧住宅ですが・・・。
色々な会社が、都市計画もなく、むちゃくちゃな開発を行った結果・・・道が入り込んでおり、行き止まり等が多く、まさに「ここはどこ?」状態になります。

ハナがいるからウロウロできますが、ワンコなしで、スマホ片手にウロチョロ探検すれば、不審者として通報されそうです。

ワンコ探検隊・・・万歳。 また行こうね ルン💛 

「いやだぁ!といってるのに洗うし、こんな炎天下散歩も行きたくないし・・・今日最悪!」 byハナ

ハナ天日干し02




ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?