20170611 福山SAで・・・

 11, 2017 23:30
20170611 福山SAで・・・
 
福山00
博多へ帰省の途中・・・5月17日の夜、ここで車中泊しました。


福山01


福山02
福山03


福山03a


バラ園の隅に、ストレッチベンチがありました。
広島にもあるんだァ・・・と。
福山04

福山05

麻呂んちの近くの公園には、何種類かのストレッチベンチがあります。

使ったことはないけど、使っているオジサンはいます。

明日、ハナの散歩の途中・・・写真撮ってこよう。




つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」


河童の大好物といわれているキュウリ。
このキュウリは世界で一番栄養のない野菜として、ギネスに認定されている。



ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

COMMENT 2

Mon
2017.06.12
14:07

星空 #-

URL

こんにちは

最近の公園は明るくて遊具も色々変化があり子供~大人まで利用でき、用がなくても立ち寄りたくなりますね。
トイレも昔はうす暗くて汚くて絶対に入らなかったけれど、最近はとっても綺麗!
またストレッチのある公園ってイイですネ (´▽`*)

小出恵介のファンでした!ルーキーズの映画撮影の時に盲腸で倒れた時には
(病気なので仕方なかったのですが・・・・)
撮影が遅れ周りの人達との調整や進行もストップしてしまったり・・・
どういう事になるのか・・・分かっている筈なのに
もっと本気で打ち込んで欲しいものですね。いくらでも代わりが居る事を分かっていない!

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.12
15:46

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ 星空 様

SAは昔から綺麗でしたが、最近のPAも見違えるようにきれいになっています。
道の駅やJAの直売所なども綺麗に整備されていますね。
これは目的があるからいいのですが・・・。

地域の公園・・・整備されればされるほど、散策程度しかできません。
あれ駄目それダメこれしちゃいけない・・・。

引っ越ししたので、先日近くの小さな公園にハナを連れて行きました。
(*´▽`*)ワーイ ハナの公園デビューです。

ワンコのママ友達があちこちで立ち話。ちびっ子のママ友と違い・・・年齢は相当高い。後期高齢者か? そしてワンコは皆大人しい。じっと飼い主さんの話が終わるのを待っている・・・。

我が家のオバタリアンハナは・・・自分の生きたいところ匂いを嗅ぎまわってじっとすることはほとんどない。動かないのは必至で匂いを嗅いでいるときだけ。
納得するまで嗅いだら、さっさと次の所に引っ張っていく・・・。

麻呂としても、高齢者ママ友の中に入ろうとは思わないからいいですけどね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?