20170526 えらいこってす!

 26, 2017 16:15
20170526 音信不通になります。 
 

スマホ・・・壊れました。

電話・メール・ブログの訪問・ぽちぽち・デザリングでのパソコンネット・グーグルマップで狛ちゃんのところに行くことも含めて、なぁ~んもできましぇ~ん。

AUショップに持って行きましたが、修理するのに2週間かかるという。

修理に出した店に戻されるため、それまで博多に残ることは無理です。

液晶が割れていますので、まったく反応しません。

大阪に帰ってから修理するか新機種に変えるか考えます。

6月のはじめに帰りますので、それまで音信不通になります。

いまさらながら・・・スマホの有難さが身にしみます。
& 
スマホ依存症にかかっていることが判明しました。

コメ、拍手コメ、メール等頂いても見れないし返信できないし・・・
あわてて、ネットカフェに飛び込んだ無責任なおっちゃんでした。

あと一週間程度、見に来ていただいても訪問できません・・・
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

失くしてわかるスマホの有難さ




ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

COMMENT 4

Fri
2017.05.26
23:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.27
18:36

one0522 #bmlW70E6

URL

こんばんは

スマートフォンとやら、無いとそんなに大変とは知りませんでした。
修理とかは結構な金額になりそうですね。

私の「携帯」は、カメラ機能不具合ですが、
元々写真は、小デジ使うので影響ありません。
確かに、カメラと携帯と2つは不便ですがね。

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.31
15:24

みけ #-

URL

e-447あちゃー 大変ですね…
私は ゲームもしないし
ツイッターやインスタグラムもやってないので
普段あんまりスマホを触る事はないのですが
それでも ないとなると
なんだか不安になってしまうかと…(^^ゞ

新機種になるにしても修理にしても
早く 手元にスマホが戻ってきますようにi-260

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.31
18:30

まんねんず #LkZag.iM

URL

早うぅぅーーーカムバックしてねぇ~♬٩(●❛ö❛)۶

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?