無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

20170612 ストレッチベンチ

20170612 ストレッチベンチ
 
昨日の福山SAのストレッチベンチの件で・・・。

引っ越しした先の近くに、小さな公園が2つあります。
先日1つめの小さな公園にハナを連れて行きました。
(*´▽`*)ワーイ ハナの公園デビューです。

トイプードル、チワワ、ミニチュアダックスフンド等・・・小型犬がほとんど。
ママ友があちこちで立ち話。ちびっ子のママ友と違い・・・年齢は相当高い。後期高齢者か?
麻呂としても、高齢ママ友の中に入ろうとは思わない・・・。


そして、今日、2つ目の公園デビューしてきました。


レッグストレッチ
ストレッチ01a
ストレッチ01b


ストレッチ02a
ストレッチ02b


ストレッチ03a
ストレッチ03b


ストレッチ04a
ストレッチ04b


ストレッチ05a
ストレッチ05b


ストレッチ06a
ストレッチ06b



帰り道、今まで通ったことのない道を遠回りして探検・・・。

あ゛ー?
2130837871.png
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

マンホール
このマークは旧南河内郡美原町のマーク。
平成の大合併を知らない人も増えています。

仕切弁
ハナの後足の先だけ・・・・特別出演。

帰ったら・・・「どこまで行ってたん。昼ごはんどうするの!?」という・・・天の声が。

2時間余りのお散歩でした。

2130838268.png





つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

「ティラノサウルス」と「ステゴサウルス」は、同じ時代を生きていたわけではない。
何と6500万年以上はなれた時代に生きていた。




ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

コメント

我が家の近所にはこういう公園はないんですが
実家の近所には あります。
若い方より おじ様方が熱心なご様子で
しかも なななかだからすごいです(●´ω`●)

お引越し先の散歩は
いろんな新しい発見があるので
楽しいですねe-446i-176

m(__)m

\(^o^)/ みけ様

引っ越した先は、かつての新興住宅地(今では旧住宅地)ですが、行き止まりの道が多く、先日のように「ここはどこ?」状態になります。

それだけに、思わぬ発見や気づきがあり、ある意味楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://minekazeya.blog.fc2.com/tb.php/453-54a218b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん