無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

20170706 シュミラクラ現象 その4

20170706 
 
鵜の目鷹の目で探しているわけではないので・・・見つけたときはラッキーと思うことにしています。


泣いている
高速を走っていると・・・よく見ます。

洗面所
手を洗おうとしたら「洗剤使え」と、睨まれたような気がして・・・

何見てんだョ
おはなはんの散歩中、ふと目があったような・・・。

顔印01
認印を購入・・・といっても百均。
何気に見ていると、とぼけた顔を見つけてしまいました。


幾つか溜まったら、またUPしよう。


予約投稿



ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

コメント

おはようございます

この企画は何時も楽しく拝見しています。

何処にでも、顔があるのに気がつきませんでした。

これからは目を回さない程度に見回そうかな!?

m(__)m

\(^o^)/ one0522 様

いつもありがとうございます。

何気にぼーっと、見ていると逆に見られている様な気がするときがあります。

月に一回あるかどうか・・・そんな時に見つける程度です。

鵜の目鷹の目で探せばもっとあるのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://minekazeya.blog.fc2.com/tb.php/459-8eec8498

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん