20170710 ワンコ探検隊再結成

 10, 2017 19:00
20170710 旅ってなぁに
 
夏休みを利用して、海外旅行にというPRが・・・。

旅・・・なにも海外に行くことだけが旅ではない。

見知らぬ横丁、いつも行かないバス停、通勤で使う駅の一つ先の駅にだって旅はあるんだ。

ホントにぃ01
それって、負け惜しみじゃないの?


Www~~~~~~~~~~~~~~~~

麻呂は、ちょっとばかりというか、かなり成長してしまった。 体重が・・・。 

だから少し減らさなきゃと・・・。

燃やせ、体脂肪!

落とせ、体重!

付けよう、体力!

のキャッチフレーズのもと、これからは小一時間ほど歩くことにしよう。

というわけで、ワンコ探検隊再結成して、先日の続きを探検することにしました。



さあ、先日の続きを歩こう!

いやだもん
暑いし歩きたくないのにぃ、えらい迷惑だよ。


道なき道を進むのだ!

ホントにぃ01
全部アスファルト舗装したところだったじゃん。


歩くことはいいことだ、痩せるかも。ハナタンも運動不足だし、一緒に歩こうよ。 

アタイをだしに
アタイ連れて、自分のダイエットの為に歩こうというわけ?


ギクッそんな・・・
chicken_move_06.gif


一人で行ってくれば・・・アタイ、別にダイエットしなくてもいいんだもん。
ねぇ知ってる?こんな川柳。

「ダイエット 、麻呂が痩せずに、ハナ痩せる」って。


「ゴン太のほねっこ」特別に2本追加であげるからさぁ・・・一緒に歩いてよ。

ジャーキーも?
2本かァ・・・ジャーキーも上乗せしてくれる?



いいよ。美味しい方のジャーキーあげる。


いいよ
じゃ行ってもいいよ。


と、いうわけで先日の続きを歩いてきました。



予約投稿(10日の予定だったもの)



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」


社会に出るということは、ストレスの海を泳ぎ回ることだ。


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?