無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

20170719 蓮舫議員の「二重国籍」、公選法違反?

20170719 時間稼いでいる間に、中国・台湾との交渉で、遡って発行した?
 
蓮舫議員の「二重国籍」、公選法違反?

多重国籍を認めている国でもほとんどの場合は日本と同じように国政へ参加する場合にはその国の国籍以外の国籍を行使しないことが求められます。

2015年(平成27年)衆議院議員選挙の時点では二重国籍のまま。

差別だなんだという問題ではなく、純粋に公職選挙法に対しての違反かどうか、つまり、当選は無効ではないのか?

なんで未だに議員に居座り続けていられるのか、それに対して大手マスコミは追及しないし、差別だなんだと言い訳して擁護している!?のは何故?

台湾政府が国籍喪失を10月17日まで審査したというのに、遡って9月13日に許可したって?・・・・

これが与党なら、もし閣僚なら鬼の首を取ったように騒ぎ立てるくせに、民進の中・韓絡みだと沈黙を守るのは、何故?

麻呂が、ぐだぐだ書くより、このブログの2017年07月19日 (水) の①と②を見て頂くほうが早いので、勝手に紹介します。

猫のいる風景
クリックして頂ければ、別ウインドゥで開きます。


参考に・・・
蓮舫01
クリックで大きくなります。



これ、どうするんだろ?
1500476983009.jpg





つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

  \ │ /                     
   /. ̄\                      
 ─( ゚ ∀ ゜ )─   直射ビーム          
   \._./                      
  / │ \                      
          \ \                    
            \ \                   
              ∧_∧            
               (´Д`;)  ア、アヅイィ・・・     
             (    )             
             `u-u´           


 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫  こんな日はオセンタク日和 ♪


ポチっと押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://minekazeya.blog.fc2.com/tb.php/477-0aab9f35

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん