20170727 第1回中之島展拝見

 27, 2017 22:20
20170727 第1回中之島展
 

高大web科のクラスメイトからのお誘いで、第1回中之島展を拝見しました。
201707211036313ee.jpg

南海難波駅から地下鉄の通路へ・・・。

でっかいキャリーケースをゴロゴロ、団体さんがぞろぞろ。
中には、一人ででっかいキャリーケースと小ぶりのキャリーケース&リュック背負っている人たちも・・・
通路一杯に広がって、聞こえてくるのは全て外国語。
関空から急行電車で来たんだろうな・・・超満員だっただろうな・・・一緒に乗り合わせた人お疲れ様です。


遅々として進まない。
気の長~い麻呂ですが、流石に地上に出ました。


炎天下トコトコと歩くと、すぐに汗だくに・・・水分が抜けていく。

きっと会場に着いた頃には、お腹だけポッコリ狸さんの・・・干物になりそう。

会場の手前で、ごくゴクごくゴク 水分補給。

ペッタンコ干物が何とか形を戻して、いざ入口へ。


心斎橋松竹座向いのギャラリー香
ギャラリー香

作品展
会場01

会場02

美的感覚欠落症候群の麻呂には・・・こんな絵は描くことは出来ねぇっす。



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

目的と目標は似て非なり・・・目的は1つ、目標は多数、手段は無限にある。

目標をゴールと勘違いしている場合が多い。
目的はゴール、目標はプロセス(通過点) 
もっと悪いのは、目標を達成する方法が手段なのに、1つの手段をゴールとして金科玉条に祭り上げること。



ポチっと押して頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ

にほんブログ村
Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2017.07.28
14:36

みけ #-

URL

minekazeyaさんは WEB科だったんですか…

私は落書きは書けるけど(笑)
こういう美術的な絵は ダメダメですi-201
あ でも観るのは好きなので
時々 美術館にも行ったりします(*^-^*)

外国人観光客の方 多いですよね。
神戸の方は さほどではないのですが
大阪の方に行くと
あんまり多くて びっくりしてしまいます(^^ゞ
来てくださるのは うれしいですが
やはり大人数で 大きなキャリーとなると
ちょっと気になっちゃいますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2017.07.29
00:06

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ みけ 様

一年間WEB科に在籍していた・・・落ちこぼれです。
HPも更新していないし、このblogも中途半端なままです。

審美眼がないというか美的感覚欠落症候群なのでしょう。
人と評価が違いますし、自分では全く描けませんから何も言わないことにしています。


麻呂は三猿ではなく、五猿がモットーです。「五猿でござる」

「見ざる、言わざる、もう一つ言わざる、聞かざる、参加せざる」の五猿です。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?