20170815 閉店・・・

 15, 2017 05:00
20170815 ちょっと不便になるかも・・・。
 
たまに利用する、近くのスーパーの中にある「百均」

閉店のポスターが・・・。
閉店02
もうほとんど商品は残ってません。

閉店01
月一か二しか利用しないけれど閉店は・・・寂しいものです。

G_170731_l.gif





残り僅かのその中で、イヤフォンクッションパッドや手芸用のハケなど数点購入。

ソーラーパネルで動く「まったりハムスター」が1つだけ残っていたので購入しました。

閉店03
内部に磁石が入っているため、ふにゃふにゃと左右に身体を動かしている・・・。


「ねえガチャ丸、この新入り、俺たちの仲間みたいだけど、身体でっかいしふにゃふにゃ動いて落ち着きのない奴だぜ」

「ガチャ次郎が動かなさ過ぎるのさ。光が当たらなくなったら、そいつも動かなくなるよ。種族が違うけど、同じハムスター族だし、麻呂にいって名前つけて貰おう。」

「よせよ、麻呂に名前つけさせたら『まったり君』とか、『フリフリ君』とか、閉店セールで買ったから『へい君』だとか・・・俺たちのようにろくな名前しかつけないよ」

「そうだね、武者路地(むしゃのろじ)ガチャ丸が名前を付けてやろう。近日紹介・乞うご期待!」



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」


自分のことを説明したり、言い訳したがる人は、実際はそんなに働いていない。



ポチっと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?