無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

20170822 こーこー野球で・・・ 

20170822 ビデオはお見通し
 
これが 正々堂々?戦います・・・の正体。

完全に蹴り上げ

これはアキレス切られて、下手すりゃ野球人生終わらせられる、危険行為・・・。
偶然ではない。駆け抜けるとかよける動き方ではなく、しっかりためて蹴りに行っている。
しかも、2回戦の文理戦でも同じことをやっていた。

http://imgur.com/8AN41Lr

こんなことは普段から練習していないと出来ないこと。

つまり・・・学校ぐるみの練習の成果。

少なくとも「心ある人」は、この学校は、こういう学校なのだということをはっきりと認識したでしょう。

プロ野球なら「乱闘」もの。何らかのペナルティが課せられる恐れのあるプレーです。



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

百の高説もたった一つの行いで零になる。


ポチっと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

コメント

おはようございます

こんなことが、平然とまかり通るとは!
これだけはっきり写されていますから、
何らかの処罰は必要でしょう。

最近は高校野球も見なくなりましたが、
野球学校(全国から集めた)は、勝てば官軍の教えどおり。
相手を負傷させても、勝てば良いとの戦法ですね。

朝日新聞、社是と同じ様な気がしてきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://minekazeya.blog.fc2.com/tb.php/505-264f90d1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん