20170823 ティラノサウルス&トリケラトプスの親子

 23, 2017 01:00
20170823 キューズモールの恐竜たち
 
地下鉄の車内吊広告
ATC01.jpg

大阪南港ATCで開催されている恐竜展。 
行ってみようかなぁ・・・という気持ちもありましたが・・・。


我が家の大黒柱様が、帯地で手提げ袋を作るために接着芯を買いたいというので・・・
f_logo.png
阿倍野キューズモール・ABCクラフトに立ち寄ることにしました。


そこで見たのは、
恐竜展

スタンプ
恐竜の説明版の所に設置してあるスタンプを集めると景品がもらえる、ちびっ子たち用?のスタンプラリーをやっていました。


ティラノサウルス01
ティラノサウルス02
ティラノサウルス03


トリケラトプス01
トリケラトプス02


スピノサウルス01
スピノサウルス02


ステゴサウルス01
ステゴサウルス03

アンキロ01
アンキロ02

全部見てまわるつもりもないので、恐竜はここまで。


上に上がっていき、あれぇこんな店あったっけと思いつつ、近づいてみると
にんにん01
戦国・和装小物専門店 忍屋・・・。

気になったのが、手裏剣投げ。
にんにん02

女忍者・・・くノ一おねいさん・・・可愛かった。

今度行って投げてみようかな。
バシッ



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

( ⁰⊖⁰) ピーチクパーチク
言い争いしているチキンレースの間は戦争の危険はない・・・と思う。
アメリカが急に沈黙し始め、第七艦隊の動静が発表されないとか、東日本大震災の時のように日本・韓国からアメリカ人が消え始めたら要注意だ!!



ポチっと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

COMMENT 3

Wed
2017.08.23
12:26

みけ #-

URL

大阪南港ATCで開催されている恐竜展。
実は 私も気になってます(^^ゞ
孫でもいれば一緒に行って
便乗?(笑)できるけど
あいにくまだいないので
オバサンひとりでは 
ちょっと恥ずかしいような気がしてます…(笑)

阿倍野キューズモールでも
恐竜たちが!e-451
こちらは 動いたりはしないんですかねe-446

戦国・和装小物専門店 忍屋
粋なお店ですねi-80
そして 奥様も
帯地で手提げ袋を作られるとか。
こちらも粋です。
きっと素敵なんだろうなぁ(●´ω`●)e-420

Edit | Reply | 
Wed
2017.08.23
22:30

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ みけ 様

コメ有難うございます。

恐竜の前にあるパネルに恐竜の絵がかいてあり、口と頭と尾の部分にボタンがあります。口のボタンを押すと鳴き声というか咆哮が、頭のボタンで首をふり、尾のボタンでしっぽを振ります。
メイン?の5メートルのティラノサウルスは・・・常時吠えるし動いているようでした。

Edit | Reply | 
Thu
2017.08.24
15:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?