無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

20170906 ZARD Soffio di vento

20170906 Soffio di vento
 
zard_20170906170846716.jpg

Soffio di vento

01 あの微笑みを忘れないで
02 黄昏にMy Lonely Heart
03 愛が見えない
04 サヨナラは今もこの胸に居ます
05 ひとりが好き
06 あなたに帰りたい
07 So Together
08 遠い星を数えて
09 遠い日のNostalgia
10 来年の夏も
11 かけがえのないもの
12 Boy
13 見つめていたいね



この中では「愛が見えない」が一番好きです。

当時、スナックなどで周囲が言葉数が少ないド演歌の中、これを歌うと、まるで早口言葉のよう。


朝一番の始発で変える私は ひどい顔  
出かけていく時の私とは 別人の顔 ・・・・ 妙に納得!



つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」


始発は朝一番に決まっている、4文字消せる by夏井いつき



ポチっと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://minekazeya.blog.fc2.com/tb.php/513-efd8fa48

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん