20170910 最近の議員は・・・都合が悪くなると「雲隠れ」

 10, 2017 00:00
20170910 三代住んで四代目から初めて江戸っ子!
 

三代住んで四代目から初めて江戸っ子!
ならば
三代住んで四代目から初めて日本人?!

「日本もアメリカのように議員は3代前までの戸籍、身元、出所を開示すべし」
寿司食いねえ2



民進党幹事長代行・・・辻元清美議員?!

左翼化もここに極まれり、民進党は消滅する気?!

関西生コンで北朝鮮とズブズブ

籠池の問題の発端は、豊中市との国有地の問題。

補助金出させて14億円がたったの2000万円で。辻本清美国交副大臣(当時)


ポチっと押していただければ別窓で開きます。

< #テレビが絶対に報道しないニュース >そもそも森友学園問題は朝日新聞の #フェイクニュース から始まった 籠池問題の発端【アノニマス ポスト コラム】
http://anonymous-post.net/archives/402
14億円が2000万円に・・・。
大阪府豊中市議会議事録にも載っている・・・何故この金額になったのかわからないが・・・と。

森友学園よりひどい!
【14億円の土地を2000万】辻元清美、森友学園横「野田中央公園」の用地取得に関与の噂
http://matomame.jp/user/matomehan/7975f4596651f93e1bc3

辻元清美は「二重国籍は日本国籍を剥奪し追い返すべき」と主張したのか?資料をまとめて検証してみた
http://ksl-live.com/blog9999


辻元清美は朝鮮国籍の帰化人?!
http://www.luana.link/news-trends/tuzimoto_kokusekizenka


ネットでは、ガソリーヌからパコリーヌへ。
ガソリーヌ・山尾志桜里議員離党・・・説明責任を追及していたが自分が追及されると即逃げ「だんまり」。

流石は民進党の幹事長候補。
秘書が!秘書が!で、ガソリン地球6周分・コーヒー1万杯の政務活動費の山尾議員。

蓮舫も細野も釈明会せず、離党もせず、議員辞職もせず、代表選に出る・・・。
今回も議員辞職無し、他には厳しく自分には甘い体質がモロに出た民進党・・・。


文春砲・・・なぜ今のタイミング?

文春編集長は有田芳生の大親友、民進党党員らしい。当然、しばき隊とも・・・。
就任してからなら、もっと大事になり、民進党終わる。
だから、編集部の反対を押し切って役員発表直前に報道。
傷を最小限に抑えた・・・らしい。


ダブル不倫疑惑の山尾議員にフィフィ
『保育園落ちた、日本シネ』でママ達の味方ってフリしてたのはタチ悪いし、しかも宮崎議員の不倫を散々非難して、そこにガソリン問題も追加したら、離党で済ませるとかおかしいでしょ」と非難。続けて「議員辞職が妥当」
9/7(木) 12:19


山尾志桜里議員のダブル不倫疑惑、テリー伊藤氏
「若い男の肉体におぼれちゃったから…」
政治家は、いいことをしてもすぐ忘れられるとした一方で「不倫のことは10年も20年も覚えられる。これからもずっと言われていくわけ。政治家として大変な岐路に立った。
2017年9月7日8時55分 スポーツ報知


山尾志桜里議員に百田尚樹氏
待機児童問題に取り組んでいた議員だけに、作家の百田尚樹さんは「週に4回も密会となれば、子育てしながらは難しい。保育所の待機児童問題に熱心になるのは理解できる


最近の議員は・・・都合が悪くなると「雲隠れ」

「ハゲェ~!!!」 豊田真由子衆院議員
「一線超えてません」 今井絵理子
「政活費の不正を全て認める」 橋本健・元神戸市議
「ダブルスタンダード問題・不倫」 山尾志桜里議員


ちょっとネットサーフィン(死語の世界か?)してみると、出てくるでてくる。

玉石混交・・・信じるも信じないも・・・あなた次第です。




つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」

すぐに飽きるもの

習い事・・・断捨離・・・新党(改装含む)



ポチっと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

COMMENT 1

Sun
2017.09.10
11:27

one0522 #bmlW70E6

URL

おはようございます

どの議員にしろ、古傷はあるはずだけど、
議員の任期中に不倫だとか不祥事を起こすなど、
普通の会社なら、当然のように懲戒免職です。

議員や役人は、悪事でも免責は不平等な扱い。
マスコミとの癒着なんだろうけど・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?