20170911 お薦めblog

 11, 2017 00:00
20170911 短足おじさんの一言
 

日本の各省庁のお偉いさん方は、自分たちの権限の及ぼせるところや天下りができそうなものに関しては、積極的に協力する。
特殊法人のいかに多いことか。そこには岩盤規制など全くない。

しかしながら、自分たちの影響を及ぼすことができない、あるいは出来ても極僅かという所の問題については、省庁挙げて阻止する。難攻不落の岩盤規制で立ち向かう。

野党がこれの尻馬に乗って、「政治家」という職業で自分たちの飯の種にしている輩や、日本国籍を持った外国人たちが、日本の行く末を考えないように、安全に関して考えるということを放棄するように画策している。

共に、自分たちの目先の利益だけを考え、将来の日本という国、日本人が平和で安全に暮らしていくということを、論議すらさせないように仕向けている。

キャプチャ

共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法が成立しました。
国内のシーシェパードの支持者たち・・・雲散霧消?


もう少しまともな野党の政治家が出てこないと、日本は大変な事態になります。


お薦め

短足おじさんのblog・・・マスコミが絶対に報道しない情報、本当の日本人なら覗いて頂きたいなと思います。

リンクが多いから、麻呂も何回かに分けて拝見しました。


「真珠湾攻撃」の5か月前 米が日本爆撃計画 「大統領も承認」

現在ニュークリア・シェアリングによる核保有国はベルギー、ドイツ、イタリア、オランダ、つまり世界の主要国で本当に核を持っていないのは日本だけ。同じ敗戦国でもドイツもイタリアも核武装している。


短足おじさんの一言
http://tansoku159.blog.fc2.com/





つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」


スマホの万歩計アプリを変えた・・・バッテリーの減りが違うように思う。
千歩・・・・ハナのお散歩
1万歩・・・・・1日の目標
2万歩・・・・・・・徘徊



ポチっと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

COMMENT 4

Tue
2017.09.12
15:06

みけ #-

URL

短足おじさんの一言。
ちょっと覗いてきました♪


minekazeyaさんが書かれてるように
盛りだくさんな内容なので
全部は見れずでした(^^ゞ
また時間がある時
覗きに行ってみようと思いますe-320


Edit | Reply | 
Sat
2017.09.16
23:55

青空 #-

URL

今晩は \(^o^)/

お久しぶりです
引っ越しされてからお忙しそうですネ!
私も実家に行ったり来たりで・・・

明日で〝緑に向かって” を終了します
麻呂さんともっともっと沢山 お話がしたかったです
だって とっても楽しかった (^・^)

少し落ち着いたら また遊びに来ますネ!
大好きな麻呂さん 有難うございました  m(__)m

Edit | Reply | 
Sun
2017.09.17
09:27

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ みけ様

コメ有難うございます。返信遅くなりました。

知らないことばかりで、へぇー、ホー、そうだったのか・・・の連続です。

もっと勉強しなくちゃ。

Edit | Reply | 
Sun
2017.09.17
09:33

minekazeya無責任男 #wKydAIho

URL

m(__)m

\(^o^)/ 青空 様

おやめになるのですか? 残念です。

青空様だけでなく、風様・星空様も忘れません。

色々なことも話したかったのですが・・・コメ欄閉じられていたので。

また遊びに来てください。待っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?