無責任男の呟き

思いつくまま気が向くまま、日々思ったことをつれづれなるままにブツブツ言いたい放題。無責任男に「お前が言うな」とバッシングの嵐かも・・・

20170917 元気・・・です。まだ生きてます。

20170917 6日ぶりにパソコン開きました。
 
9日に、なぜかわかりませんが、右肩から背中にかけて鈍痛、右手が上がりません。
とりあえず、10日、11日のUP分を予約投稿して・・・パソコン閉じました。

多くの方からコメ頂いたにもかかわらず放置しており、誠に申し訳ありません。

10日は、予定していた「コストコ和泉店」と、隣接する「ららぽーと」に寄って、ついでに「ハーベストの丘」で野菜等をまとめて買ってきましたが、痛みが取れない。パソコン開く気にもなれない。
コストコ
四十肩いや五十肩・・・というわけではないのはわかっています。


11~12日はロキソニン飲んで安静?
医者に行ったら?と言われましたが、医者嫌いの麻呂は・・・自力で治すのだと。

     「ど根性!!!」


13日に・・・。
麻呂の住む市は9月24日に市長選挙があります。
現市長=自民・公明・民進・(共産)と、元府議=大阪維新の一騎打ち
元府議とはいえ、あんただぁれ?っていう感じ。人材不足が否めない。
もう少し名の売れた人なら勝てるでしょうが・・・。頑張れ維新!

21日から九州に行きますので、13日に期日前投票に行ってきました。

投票所
投票用紙
投票済証
投票したことを証明する「投票済証」


14~15日
6月にガス管取り換えの工事を行った為、つぎはぎだらけの道路になりました。
2日間で我が家の前の道が綺麗に舗装されました。
車で走ると、ドンドンと揺れていたのがウソのようになめらかです。 ルン💛
我が家は写っていません
しかーし、我が家はこんな立派なお家じゃないので、写していません。悪しからず。


まだ、何か違和感があるものの、何とか腕が使えるようになりblogも再開・・・続けられるかな?


stamp_s03469_201709162336174d1.gif




つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」


ありがたや有難や ロキソニン様



ポチっと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
よろしくお願い致します。 m(_ _"m) ペコリ


Copyright ©無責任男の呟き All Rights Reserved.

コメント

こんにちは

右手が使えないと不便ですね。
ロキソニン、強烈に効く様で恐ろしいです。
わたしは、貼るものを常備していますが、
そこまでの痛みになったことがありませんから、
想像するに大変な痛さだろうと想像します。

「投票済証」は何かに使えるんでしょうか?
この証を持参すると、商店でおまけがあるような、
そういう仕組みになれば、棄権が減りますね。
今の選挙は投票率の低下が著しくなっています。

東京も、いいところの真似をしてほしいな。
小池ファーストでなく、都民ファーストです!

UTェTU クゥーン 速く違和感も消失しますように―✨

道内から元気玉を~(=^・ω・^)y= ‥… 送るわよ~~エィ!!

お大事にね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

m(__)m

\(^o^)/ one0522 様

投票済証・・・何の役にも立ちません。誰かから何か言われたら「行ったぜぃ」と見せることでしょうか。如いて言えば、通勤電車の遅れを証明する遅延証明的な使い方かも?

誰が当選しても変わらない、いや変えようとして民主に政権を・・・その結果より悪くなった。何もしない方がよいのかもと、思ってしまいます。
国籍は変えられても民族は変えられないというにわか日本人の国会議員たちが主導、二重国籍や中韓とズブズブの野党では、応援する気もない。
結果棄権する。

日本のような国では、選挙の投票率が60%ぐらいがいいのではと、80%超えるなんてことになったら、かえってそちらの方が怖いと・・・。

ご心配おかけしました。
これだけキーボード打てるのですから、もう大丈夫だと思います。

m(__)m

\(^o^)/ まんねんず 様

わおぉ―☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

北の国から、元気玉~!頂きましたぁ~。

また、遊びに行きますねぇ~。

m(__)m

\(^o^)/ 匿名 様

コメ有難うございます。

また訪問しますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://minekazeya.blog.fc2.com/tb.php/521-2fab5386

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

minekazeya

Author:minekazeya
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」を勝手に取り上げ、なんとなく考えてみたことを「呟いてみよう」と思います。
つぶやきゴローの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん